青山尚暉のトップ

Photo Gallery

グラビアアイドルと富士スピードウェイで何やってるワン!

by86富士スピードウェイ.JPG 8月4日、パパは富士スピードウェイで行われた『富士86スタイル with BRZ』 のイベントに行ってました。パパがプロデュースした、トヨタ86コラボグッズ=B&Y高機能洗車ブラシを扱うハンディクラウンがブースを出展し、そのお手伝いのはず。

 

 

by多田さんと (1).JPG 仲良しのトヨタ86開発責任者の多田さんと、トヨタ86の前でB&Yブラシを記念写真をぱちり。まっ、これぐらいは仕事の範疇でしょう。 だって多田さんあっての、多田さんお墨付きのボディや隙間まで洗える洗車ブラシ、トヨタ86コラボグッズなんですから。

 

 

 

グラビア.JPG げっ、なんだこの写真は。グラビアアイドル、タレントの吉用由美ちゃんと上杉智世ちゃんではないか!! ボイーンではないかっ!! (撮影:パパ)

 

 

 

aoyamaグラビア.JPG しかも、職権濫用でこんな写真まで撮ってる始末。「グラビアアイドルと接近距離ゼロなんて機会、めったにないもんな」なんて喜んでへらへらしてます。とゆーより、カッコ派手すぎ。黄色いパンツだもん。黒白コンビの靴だもん。Tシャツがユリ模様だ。帽子がツートンだ。

 

どうやら、B&Y にちなんだ衣装っぽいですが.....。これが果たして仕事と言えるのか?マリアがそこんとこ、追求しときます。

 

 

 

 

P1000202.JPG

ちなみにこれ、前夜、御殿場のホテルに宿泊し、近所の居酒屋で盛り上がったときのレシート十数枚。いったいスタッフ5人でどんだけ食べて、飲んだんだ!!

 

2013.08.05|12:57|Photo Gallery

▲このページのトップへ