青山尚暉のトップ

Photo Gallery

くるみちゃんのお家潜入記

部屋.JPG 先週の土曜日、隅田川花火大会を高層マンションから見るために、パパたちはくるみちゃんの家を訪れました。

窓の向こうに花火が見えるはずが・・・。

豪雨であっという間に中止になっちゃいました。ざ、残念です。

 

 

食卓.JPG 食卓はこんなカンジでした。 このあと、さらに近くの焼鳥屋に繰り出したもよう。マリアはお留守番。

 

 

衣装.JPG これがくるみちゃんの衣装コーナー。衣装持ちですね~。 まだ1歳なのに、マリアより持ってるかも?

 

 

パパくるみ2013.7.27.JPG くるみちゃんです。パパに抱かれてるんですが、人がいっぱいいて緊張してるのか、いつもと違って 顔が恐い.....。

 

 

マリア新作.JPG マリアの新作はこちら。リゾート用のサマードレスっぽくていいでしょ。 別撮りですが。 

 

2013.07.29|17:56|Photo Gallery

▲このページのトップへ