青山尚暉のトップ

Photo Gallery

しろくまラーメン@旭川

藤島智子しろくまラーメン.JPG 先日、パパはある新型車を試乗するため、北海道は旭川に行ってきました。 わが家では秋から春にかけて、乾麺ですごく美味しい札幌円山動物園名物の「しろくまラーメン 塩」をよく食べるんですが、帰りに仲間が空港のお土産屋さんでウロウロしているのを見て、思わず薦めちやったらしい。

 

で、美人モータージャーナリストであり、TV番組にも出ている藤島知子さんにも......。さすが~、ポーズ決まってます。ほとんどCMだ。お口に合ったらいいんだけどな~。ちなみに、パパは旭川動物園名物と勘違いしてたもよう。お詫びします。 by マリア

2013.07.11|21:46|Photo Gallery

▲このページのトップへ