青山尚暉のトップ

Photo Gallery

今日はCT DOG@灼熱の潮風公園ロケ

潮風2013.7-1.JPG パパは一昨日、朝の9時から夕方6時まで、灼熱の気温37度Cの炎天下、ここ潮風公園にいたらしい。帰って来たら、ほとんど海帰りみたいに全身、日焼けしてました。

で、今日はマリアも自動車専門誌『カートップ』の連載取材で潮風公園へ。準備万端、アイスボックス、凍らしたお水、水スプレー持参で、おっと、蚊とり線香も....。

はっきりいって、毛皮着用だと、さらに暑いです。地面の厚さで肉球、あっちちち、ヒロミ・ゴーです。

 

潮風2013 (2).JPG でも撮影してるときは笑顔です。だって、プロだもん。洋服はマリアお気に入りの『LeLehuno/ルルフーノ』さんのもの。

 

 

潮風2013 (1).JPG

車内はエアコンON。だから、涼しい笑顔できます。偉いでしょ。 ちなみに今回の撮影車は日産セレナのクロスギヤ。アウトドア向けの特別仕様車で、シートは撥水生地だから、汚れてもさっと拭けます。

抜け毛がからまないから、そのぶん、あちこちに散るんだけど、犬が乗るにはばっちり。フロアも同じ生地だとさらにいい。

もちろん、帰りはギャラ代わりの、犬も入れる近所の焼肉屋さん「うし助」へ。それが楽しみで何とかやってます。

 

2013.07.11|18:12|Photo Gallery

▲このページのトップへ