青山尚暉のトップ

Photo Gallery

今日からお世話になります「くるみ」

マリア&くるみ0703-1.JPG 今日から、キャバリアのくるみちゃんが、訳あってわが家にいるもよう。大量のフードやシーツといっしょに。「おせわになりますっ」。

 

パパに「まだ子犬なんだから仲良くしてあげろよ」と念を押されました。やれやれ、小さいぬーいは苦手なんだけどね、まぁ、義理の妹だからそれなりに仲良くしてやるけど。で、どーして2頭でカメラ目線なんだ!!

 

 

マリア&くるみ0703-2.JPG なつかれてるみたい。 いっしょも、わるくないかも・・・・。

2013.07.03|19:59|Photo Gallery

▲このページのトップへ