青山尚暉のトップ

Photo Gallery

シッポもしっかりブラッシング

尻尾ブラッシング.JPG 今日はシャンプーしたあと、全身をブラッシングしてもらいました。とくにシッポは入念です。で、けっこう抜けました。なんだか損した気分ですが、夏なのでちょっぴりすっきり。シッポの風通しが良くなりました。まぁ、そんな日々を送ってます。

 

で、パパはこの抜けたフワフワの毛でなにか作ろうと画策しています。「マリアの毛を詰め込んだマリア用のダウンジャケットはどうか? 冬までにはけっこうたまってるぜ」 なんて言ってます。着たくないよ、そんなの。

 

2013.06.24|17:53|Photo Gallery

▲このページのトップへ