青山尚暉のトップ

Photo Gallery

半身だけ毛皮が薄くなっています

毛すき.JPG うっかり寝ていると、半身だけ涼しくなっていることがあります。そう、頼んでもいないのに、ファーミネーターという強力なネーミングの犬用毛すきマシンで毛をすかれちゃうわけです。しかも、マリアはほとんど右に傾いて寝ているので、必然的に体の左側半分だけすかれることになります。だから、体の左側だけ毛が薄く、夏仕様になっちゃいました。人間が、半身冬用の毛皮を着て、半身、麻のドレスを着ているようなもんです。バランスが悪い。風邪ひきそうです。

 

抜け毛.JPG すると、こんなに毛がたまります。ダウンジャケットの中身になりそうだ。なんだか損した気分です。 この時点でも、マリアは毛をすかれていることに気づいていないんですが・・・・・。

2013.05.20|21:58|Photo Gallery

▲このページのトップへ