青山尚暉のトップ

Photo Gallery

ルルフーノから洋服が届いたよ ついでにグリニーズも

ルルフーノ洋服&ガム.JPG 今日はいい日です。朝から、名古屋のルルフーノさんに注文していたサマードレスが2枚届いた。これに白い革の首輪とリードを組み合わせるんだ。夏のリゾート地、避暑地にばっちり。どちらも涼しげでしょ。デザインもさすがルルフーノさんらしく可愛く、オシャレ。しばらくしたら、パパが頼んでくれた犬の歯磨きガム、グリニーズのレギュラーサイズ27本入りボックスも届いた。

 

どれどれ.JPG                                                                       どれどれ・・・・

 

 

ガム食べてる (1).JPG さっそく、ガム1本、いただきました~ 口臭予防にもなるんだって。

2013.05.17|10:57|Photo Gallery

▲このページのトップへ