青山尚暉のトップ

Photo Gallery

こどもの日のワンコ用ちまきとケーキが届いたよ

届いた.JPG 今日、動物病院で検診、予防注射をしてきた。帰って来たら、病院でいい子にしてたからなのか、鹿児島でいっしょだったゴールデンレトリーバーのれもんちゃんのお家から、5月5日のこどもの日の犬用ちまきと犬用鯉のぼりケーキが届いていました。嬉し。

 

 

ちまきと鯉のぼりケーキ.JPG ちまきとケーキは世田谷のKitchn Dog!のもの。世田谷って美味しいものがいっぱいあるんだって。

 

 

cake.JPG これが鯉のぼりケーキ。可愛いから食べるのもったいない.....そーゆー考え方はマリアにはありません。早く食べたい。

 

 

食べたいわん.JPG ちゃんとマテしてます。 柏の葉っぱに包まれた本格ちまきです。

 

 

食べました.JPG で、まずは「牛ニクちまき」をパクリ。温めて食べたら、美味しいのなんのって。れもんちゃんママ、パパありがとう。 ちなみに検診の結果、健康そのものだって。

2013.05.01|13:07|Photo Gallery

▲このページのトップへ