青山尚暉のトップ

Photo Gallery

またまたパパは春夏物の帽子を集めまくり

HAT2013SS.JPG 秋冬シーズンに続き、パパはまたまた最近、ちよっぴり凝っている帽子集めをしているもよう。今年はすでに5個も買いました。頭はひとつなのにねぇ。

 

もっともお気に入りなのは、中段右のカンゴールの竹素材でできた黒いポークパイハット。ちょうどこの季節にいいらしい。まだ麦わら帽子は早いからね。 下段左は今では入手困難なブラックバレットのもの。こちらはペーパー素材。雨に濡れちゃいけないんだって。やっかいだ。

 

さらにパパは日常、ほとんどスニーカーを履いているんですが、そっちのほうも買いまくっているもよう。いつか、パパのいない日に集めて撮影しちゃお。by マリア

2013.04.13|16:05|Photo Gallery

▲このページのトップへ