青山尚暉のトップ

Photo Gallery

スカル柄のお洋服が届いたよ

mariawearスカル2013.2.22.jpg パパがスカル好きなのは今に始まったことじゃないですが、洋服のインナーのほとんどはスカルモチーフです。意外なところでは財布、腕時計までスカルもの。シルバー925のスカルが付いているネックレス、ブレスレッド、ソールが総スカル彫りのスニーカーなんてのも持ってます。今年のモッズコートの裏地は真紅の総スカル模様だったりします。脱ぐとすごいんです!!

 

いつか、豊洲のペットグッズショップで迷彩柄の生地にスカルノラインストーンがあしらわれたマリアの旅行用バッグを嬉しそうに!!買ってくれたこともありました。音楽プロデューサーの松任谷正隆さんとはスカル友達でもあるらしい。

 

そんなことを知ってか、マリアの先輩のラブラドールのピート君、ケイン君ママがマリアにスカル柄のお洋服を仕立ててくれました。なんたってハンドメイド。この世にひとつだけの超レアものです。ありがとう、ピート君、ケイン君ママ、パパ。

 

色はスカルが際立つブラック。トリムはグレー。そしてそして内側は真紅のレッド。す、すごいです。カッコ良すぎます。フカフカの厚手の素材で着心地良さそう。今週の日曜日に袖を通して出かける予定。スタイリッシュな姿の写真はその時まで待て!!  写真左下 お腹側から見たところ。写真下 生地のアップ。スカル&ボーン柄ですね。

 

 

スカル.jpg

まぁ、これらがパパの最近のスカルもの。マリアもついにスカル娘になってしまった。スカル親子、だワン......。

2013.02.22|11:20|Photo Gallery

▲このページのトップへ