青山尚暉のトップ

Photo Gallery

くるみちゃんのシャッターチャーンス!!

kulumi1.27.JPG いつも動きどおしでなかなか写真が撮れないくるみちゃんを捕捉。ごはん食べて、出すもの出して、眠くなったところがシャッターチャンスのようだ。 しかーし・・・・・

 

kulumi_maria1 .27.JPG マリアが近づいてくると、むくりと起きて、このように背中に飛び乗ろうとする。見ててひやひや。えっ、マリアが危ないという意味じゃないですよ。くるみちゃんが足をくじいたりするのが心配。

 

そんなこんなのくるみちゃんの猫可愛がりがマリアは気に入らないらしい。ふてくされています。

 

2013.01.29|15:28|Photo Gallery

▲このページのトップへ