青山尚暉のトップ

Photo Gallery

今日もお仕事

CTロケ.jpg 今日は自動車専門誌カートップのマリアの連載『CT DOG』の撮影で、いつもの潮風公園でロケ。寒いけど、笑顔でがんばりました。だって、終わったら近くの犬と入れる焼肉屋さんに連れて行ってもらえるって分かってるからね。今回は特別にロースの焼肉100gを注文してもらいました。それがギャラでもあるわけで・・・・。

 

今回のクルマはマリアも憧れるBMW3シリーズツーリング。後席用ペットシートマットや犬用シートベルトまで用意されているからペットフレンドリー。とくにペットシートマットはウールのコートみたいな素材で居心地抜群(写真右上)。ドア内張りまで覆ってくれるし、その部分のジッパーを開けると乗降時にはサイドシルやシートサイドが汚れないようになる仕組み。後席はエアコンの吹き出し口やサイドウインドーサンシェードも付いているから暑い日も快適そのもの。

 

ラゲッジルームはフロアが低くて乗り降りしやすく、荷物を仕切るフレキシブルなバーも付いているので(写真右下)安心安全。後席、ラゲッジのどちらに乗っても快適だったワン。

 

というわけで、今日のお仕事の報告でした。カートップの1月26日発売の3月号に掲載されています。

 

 

2013.01.10|21:03|Photo Gallery

▲このページのトップへ