青山尚暉のトップ

Photo Gallery

正月からギズモ来襲

maria_kurumi2013.1.1.JPG 1月1日の夜は例年、お姉ちゃんたちがやってくる日なんですが、今年はギズモもいっしょ。例のキャバリアのくるみちゃんですね。家の中を走り回り、マリアの背中に乗るわ、顔を引っかくわの悪ガキぶり。ついでにおしっこ、う○こもし放題。まぁ、生後4カ月の女の子だからしょうがないけどね。

 

そんなわけで、これからもくるみちゃんには手を焼きそうワン。とはいえ、今月からトレーナーさんの訓練が始まるらしい。しめしめ.....。みっちりしごかれるんだぞ~。

2013.01.02|11:15|Photo Gallery

▲このページのトップへ