青山尚暉のトップ

Photo Gallery

マリアに妹ができたよ

KURUMI121219.jpg

 

この子、ぬいぐるみに見えるかも知れませんが、そうじゃありません。マリアの妹です。つっても義理の妹で、犬種もちがうけどね。

 

この子はキャバリアの女の子、くるみちゃんといいます。お姉ちゃんのところにきたばかり。まだ生後4カ月。おてんばで、動き回りっぱなし。パパとしては、ちゃんとしつけを入れて、中型犬の撮影用モデルとして、来春デビューさせたいんだって。

 

げっ、マリアのライバル??   ともかく、よろしくです。でも、小さくてかわいくて、ぬいぐるみにしか、見えないんだけどなー。今日はお姉ちゃんたちと豊洲のカフェに行ってきたらしい。マリアはお留守番なのにぃ。まぁ、くるみちゃんがお店でもらったおやつを、マリア用にもらってきてくれたから、許す。

2012.12.19|20:09|Photo Gallery

▲このページのトップへ