青山尚暉のトップ

Photo Gallery

お台場ワンコ学園に行ったよ

odaibawanco121008.jpg 今日はお台場で開催されている「お台場学園祭」の『お台場ワンコ学園』 に行ってきました。

 

愛犬と楽しめるさまざまなイベントが行われ、特設ドッグランもあったよ。国産自動車メーカー各社がドッグ仕様のクルマを出展。クルマ以外にもいろいろな企業が出展していて、DOG SAVES DOG、JAF、ONE BRAND、日本救助犬協会、そしてマリアが気になる犬の里親募集のワンダフルドッグス、ちばワンもいたよ。パパは里親募集中のワンコたちに囲まれて記念撮影。みんな、いい里親が見つかって、幸せになれるといいねっ。

 

写真左上)トヨタ・ドッグサークルが出展しているエスティマHVのドッグ仕様。いちばん、本格的でした。

右上)スバルは発売されたばかりのSUV、XVを展示。そのほかにも日産、スズキ、ダイハツ、三菱のクルマが並んでいたよ。

右下)里親募集中のワンコたちと。パパはクルマが大好きな3歳のゴールデンレトリーバーが気になったみたい。 以上、マリアからの中継報告でした。

2012.10.08|14:13|Photo Gallery

▲このページのトップへ