青山尚暉のトップ

Photo Gallery

トヨタの犬サイト、トヨタ・ドッグサークルが間もなくオープンするんだって

toyota_dog2012.9.29.jpg 今日、お台場に遊びにいったら、トヨタ・メガウェイブ、ビーナスフォートで犬のイベントが行われていました。どおりで犬だらけ。 ふと、ステージを見ていたら、トヨタさんから重大発表!!10月2日から 『トヨタ・ドッグサークル』 という、犬とクルマのウェブサイトがオープンするんだって。メガウエイブの1階のクルマもトヨタ・ドックサークルのステッカーが貼られていて、犬のイベントも盛りだくさん。 楽しんできたよ。『トヨタ・ドッグサークル』、マリアも楽しみ~。10月2日はそのサイトを探さなくっちゃ。
2012.09.29|20:27|Photo Gallery

▲このページのトップへ