青山尚暉のトップ

Photo Gallery

マリアの誕生日 その1

Birthday2012.9.28-1.jpg 9月28日はマリアの誕生日です。鹿児島から飛行機に乗せられ、羽田空港に着いてからもう5年。7歳になりました~。

 

で、今日はいろいろなプレゼンをもらいました。まずはママが名古屋にある犬服ブランド、『ルルフーノ』 に注文してくれたピンクのお洋服。

 

実は、そのショップのオーナーは、マリアと鹿児島の崩壊した繁殖場でいっしょだったミニチュアダックスのHulaちゃんを里親として迎えてくれたとっても心温かい人。Hulaちゃんの似顔絵付きの手書きバースデーカードも添えられていました。 ファッションショーの様子は「マリアの誕生日 その2」 にて。

 

そして、ピート君、ケイン君パパ、ママからは、特注の首輪とリードのセット。手作りなんだけど、その職人さん、もうお年寄りで、これが最後の作品になるかも知れないんだって。犬の顔の金属パーツも付いていてカッコいい。大事に使います。カミカミなんてしません。

 

えー、ところでおやつは・・・・・

 

 

2012.09.28|22:24|Photo Gallery

▲このページのトップへ