青山尚暉のトップ

Photo Gallery

ピート君・ケイン君 ママがバッグを作ってくれたよ

maria_BAG_koyana.jpg

 

マリアのレトリーバー友達のピート君、ケイン君ママが、パパが90年代に着ていたヴェルサーチの派手派手柄シャツで、マリアのお出かけ用トートバッグを手作りしてくれました。す、すごい。 柄の出方、当時のボタンの使い方など完璧。ヴェルサーチで売ったら数万円はするかも。 レディ・ガガも欲しがるかも。

 

内部はソフトなキルティング生地で、この季節のフードや食品類のお買い物を入れるのに便利な保冷バッグ付き。手が込んでます。

 

ところで、サマーバッグとして見るとインパクトがあってかわいいんですが、この柄のシャツを着ていたパパってどうなんだろう・・・・という疑問は拭えないワン。まっ、これ以上に派手なものを着ていたらしいし、バブルの時代の武勇伝ってところでしょうか。

 

それはともかく、ピート君、ケイン君ママ、ありがとう!!

2012.07.07|11:45|Photo Gallery

▲このページのトップへ