青山尚暉のトップ

Photo Gallery

ママのお誕生日ケーキを買いました

5月11日は大好きなママのお誕生日。なので、パパにクルマを運転してもらい、ケーキ屋さんに行ってきた。お金はパパに預けているマリアのお仕事のギャラで。けっこうたまっているんだ。大きいのにしようと思ったけど、マリアの首に下げるには大きすぎたので、これにしました。小さなショートケーキだけど、ケーキ屋のお姉さんにワンワン頼んで、「おたんじょうびおめでとう」のプレートをその場で作ってもらい、付けてもらったんだ。

 

あっ、パパにもあるよ。パパが好きな栗を使ったモンブラン。だって、今日はパパとママの結婚記念日でもあるんだよね。

 

2012.05.11|18:08|Photo Gallery

▲このページのトップへ