青山尚暉のトップ

Photo Gallery

軽井沢の夢を見ました・・・・うふ♡

karuizawa_dream.jpg今日、お昼寝しているとき、夢を見ました。軽井沢でまったりしているわたし。どこかで見たことのある風景・・・・。そうだ、2年前にパパとママといっしょにドライブ旅行したとき、泊まったホテルの、ドッグランを見下ろす軽井沢の風がそよぐテラス。夏だったけど、涼しくて気持ちよかった。美味しいものをたくさん食べれたしねっ。

 

待ちに待った軽井沢ドライブ旅行はもうすぐ。旧軽銀座をトコトコ歩いて、浅野屋に寄ってパンをもらってハグハグ食べて、ミカドコーヒーでソフトクリームをペロリして、プリンスショッピングプラザのDOG DEPTでお買い物。そして軽井沢プリンスホテル 森のドッグビレッジで過ごす休日。気がつけば、マリアって軽井沢の達人犬 !? 楽しーなー。嬉しいなー。想像がふくらみすぎて、思わず夢みちゃいました。

 

2012.05.09|21:29|Photo Gallery

▲このページのトップへ