青山尚暉のトップ

Photo Gallery

マリアのトークショー??@館山

tateyama4.18.jpg25ansという女性誌とDOG saves DOG、プジョーがコラボした、1頭の幸せな犬が、1頭の不幸な犬を救う・・・そんなテーマの愛犬連れの読者参加型チャリティイベントが館山のペットと泊まれるホテル「館山ディアナ」で2日間に渡って開催されました。トークショーのメインゲストは大阪で不幸な動物を保護し、救助し続け、私財を投げうち動物シェルターまでつくった在日40年以上という英国人女性のエリザベス・オリバーさん。エリザベスさんはマリアがいた鹿児島の繁殖場の子たちも引き取ってくれて、その惨状を写した、マリアたちが救出される直前、2007年当時の写真をいっぱい持っていて、その中にマリアもマリアのママも兄弟も写っていたの。そんなエリザベスさんに会えるなんて、不思議な縁・・・・・。このイベントに感謝しなくっちゃ。

 

そしてパパも愛犬とクルマの関係、愛犬と暮らし旅する幸せについてトーク。マリアはアシスタントとして横についてお手伝い。口パクですが。パパだけじゃ心配だからね。その後、パパが読者さんを乗せてクルマの魅力を説明したプジョー308SWといっしょに撮影もしたのよ。大忙しの2日間だったけど、美味しいものをいっぱい食べられて、いっぱいワンコ友達ができて、いっぱい遊んで幸せ~♡

 

2012.04.19|22:43|Photo Gallery

▲このページのトップへ