青山尚暉のトップ

Photo Gallery

ちょーかっこいい首輪&リードが届いたよ

maria_newlead12.4.16.jpg今週は、女性誌の25ans(ヴァンサンカン)とDOG saves DOG×プジョーのコラボチャリティイベントが南房総館山の 『ディアナ』 というペットと泊まれるホテルで開催されます。イベントの内容は盛り沢山だけど、パパのトークショーもあって、マリアはその付き添い。

 

しかも、マリアの鹿児島繁殖場時代に引き取り手のなかったわたしの子供 2頭 を引き取ってくれた、アニマルレフュージ関西 代表の英国人女性、エリザベス・オリバーさんとも不思議な縁で会えるんだ!!

 

なのでとびっきりオシャレして行こうと思って首輪と、お揃いのリード、ネームチョーカーを新調したワン。それも、とっても可愛くカッコいい首輪やリードを、とってもリーズナブルな値段で提供してくれる和歌山の「バブーシュカ」という工房で手作りされた、『maria 』というわたしと同名のシリーズ。始めて注文して、いま届いたところだけど、ちょーお気に入り。今年の夏のマリアは白基調で決めるワン。ちなみに、長く使ってもらうために、商品の修理、再生もしてくれるんだって。ものすごく良心的。

 

2012.04.17|16:58|Photo Gallery

▲このページのトップへ