青山尚暉のトップ

Photo Gallery

怒ってます

maria_naname.jpgまぁ、世の中には感じの悪いつーか、相性悪いホテルがあるわん。以前、電話で問い合わせたところ、会話の途中でブチッと電話を切られ、かけ直して別のひとが出ても、客商売なのに愛想がない。

 

それはいいとして、昨日、ネット予約をして、予約確認のメールが届いたものの、すぐに「大変申し訳ございませんが大型犬の受け入れは致しておりませんので又の機会にお願い申し上げます」なんていう、一方的なキャンセルのメールが。大型犬は一部の部屋に受け入れているのは電話で確認済。お客さん紹介の写真にゴールデンレトリーバーも写ってるのにね。で、今日、空室画面を見ると、予約した部屋が×になってて埋まってる。へんだよな~。翌月からの大型犬料金も出てるのに。 そこ、どこだって?南房総にある "高級ドッグホテル"を名乗るホテルわん。相性悪いところへは行かないもんね。いや、だからこそ、調査に行くか.......。

 

2012.04.03|22:20|Photo Gallery

▲このページのトップへ