青山尚暉のトップ

Photo Gallery

マリアのレストランマナー

maria_dinner2012.2.22.jpgマリアもたまにはオシャレな服を着て、レストランにディナーしに行きます。これまで、フレンチ、イタリアン、和ダイニング、焼き肉(お座敷!)、ハンバーガー、バーなどのお店に肉球を踏み入れましたが、マナーはばっちり。ほかのお客さんやスタッフの迷惑にならないように、ずーっと静かにじっとしています。絶対に吠えません(普段から)。ヨダレも垂らしません(ほぼ)。

 

なぜなら、いい子にしていないと、ワンコディナーを注文してくれないからです。 で、ワンコ用ディナーが出てくると、ちょっとだけ我を失います。すごいスピードでハグハグ食べます。美味しい。生きててよかった、と思います。その後は、じっとしつつ、パパたちのパンを狙って熱いまなざしを送り続けたりします。99%の確率で、もらえます。だからマナーよく、いい子にしてるんです。

 

2012.03.10|17:17|Photo Gallery

▲このページのトップへ