青山尚暉のトップ

Photo Gallery

またまた伊豆へドライブ旅行

risunoie.JPGつい最近、伊豆河津の「四季の蔵」に行ってきたばかりだけど、桜が見たくてまたまた伊豆河津へ。今度は別のクルマで離れ家 『リスの庭』 というスイートビラに滞在。1泊2食付き、大人2名+犬1頭で9万4200円(レギュラーシーズン/休前日)とお高いけど、広いお庭には早朝に訪れるというリスの小屋があり、そこではワンコも自由自在に駆け回れるし、広い客室、お風呂ともに超豪華。食事もスペシャル。特別な日に訪れたいところワン。もっとも、今回も行ってみれば、あれ、やっぱりお仕事でした・・・。写真はベッドルーム。

 

2012.03.07|11:35|Photo Gallery

▲このページのトップへ