青山尚暉のトップ

Photo Gallery

お気に入りカット

d3koseki_maria.JPGマリアのお気に入り。もちろんこのデリカD:3の機能的なところ、ワンコが乗り降りしやすく、居心地よく寛げるところもそうだけど、本題はこの写真そのもの!! パパがちょっと前に買ったデジタルカメラの写真だけど、写り、すごくきれいでしょ。プロが撮ったみたいに。ボルトなんかの部品のディティールまでしっかり描写。スライドドアの向こう側が草原っていうのもいいカンジ。マリアとしては、かなり美人に撮れてると思うんだけどな~。だからお気に入りワン。

 

そうだ、今日は2月13日。あしたはパパに渡す義理チョコ買いに行かなくっちゃ。自動車運転免許持ってないから、もちろんお散歩がてら、首にお財布下げて、徒歩でテクテクね......。

 

2012.02.13|19:54|Photo Gallery

▲このページのトップへ