青山尚暉のトップ

Photo Gallery

最近マリアはこんなところに出入りしています

shikinokura_bar.jpg鹿児島の山奥から東京に出てきて早、4年。マリアは今ではこんなオシャレなところにも出入りするようになりました。バー、ビリヤード場、カップルがしっぽりできそうなバリ風のテラス・・・・。ここ、どこだか分かりますか?すべて同じところにあるワンコが入れる場所なんですよ。英語ならStorehouse of the four seasonsって感じ。今月もまたまたパパに連れて行ってもらうことになりました。まぁ、仕事みたいだけどね.......。 詳しい報告はそのときに。

 

ヒントは東海地方で桜の開花が早く、2月8日からすでに「桜祭り」が開催されている場所にあります。マリアはみんなより一足早く、花見をしてこようと思ってるワン。

 

2012.02.11|19:04|Photo Gallery

▲このページのトップへ