青山尚暉のトップ

Photo Gallery

プリウスの乗り心地がよくなりました

PRIUS.jpg今、パパは仕事でプリウスに乗ってます。いまさらプリウスと思うなかれ。マイナーチェンジして、これまでの弱点だった乗り心地が劇的に良くなったんだから。マリアが後席に乗ってもはっきり分かるほど。ボディをしっかりさせて、そのかわり、これまで最上級グレード専用だった特別なサスペンションを全グレードにつけて、ソフトにセットしたからなんだそう。

 

細かい話はともかく、顔つきや装備なども変わり、エコドライブインジケーターもグレードアップ。7~12万円高くなったけど、今こそ買い時ワン。まぁ、自動車評論家のパパの話の受け売りなんだけどね。

 

写真は左が新型。右がマイナーチェンジ前。 詳しくはレスポンスの試乗記にて。

http://response.jp/article/2012/01/28/169111.html

2012.01.31|23:14|Photo Gallery

▲このページのトップへ