青山尚暉のトップ

Photo Gallery

伊豆高原に行ったよ①

kyosen2012.1.jpg伊豆高原に新型インプレッサでドライブしてきました。ここは先日も日本テレビの「しかーも」のロケでパパたちが訪れた、桜の里近くにある隠れ家的なお店。そう、十割蕎麦の「蕎仙」。マリアは最近出来たログハウスを知らないので、どうしても行きたかったわけ。蕎仙に行くために、この後、伊豆高原の石造りのホテルに宿泊・・・そう言っても過言じゃないワン。

 

例によって「いつもの」って注文する生桜海老のてんぷらつきせいろはいついただいても絶品。ついでに自家製わらびもちも。で、ログハウスだけど、お座敷風で寛げて、冬でもポカポカ暖か。これで1年中、快適にお蕎麦を食べられるようになったワン。これまではワンコ連れだとテラス席だったからね。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~kyousen/

 

①完成したばかりのワンコ連れ用ログハウス。要予約。②これがログハウスの中。2テーブル。ワンコは足を拭いてから入ってね。③絶品の5秒でゆで上がる、こだわりまくりのお蕎麦と生桜海老のてんぷら1600円。④わらびもち500円。

 

2012.01.19|23:27|Photo Gallery

▲このページのトップへ