青山尚暉のトップ

Photo Gallery

マリアはいちごが好き

food&strawberry.jpg今日、お友達のラブラドールのピート君、ゴールデンのケイン君パパ、ママから『いちご』が届きました。マリアはフルーツ、とくに『いちご』が大好き!! 洗っているときからジャンプ、ジャンプ。絶対に食べるぞ・・・という勢い。甘い香りで分かるんですね。ちょうどその前にフードが届いたんですが、いつもと違って無関心を装っています。『いちご』のほうがずっと気になるみたい。で、まずはお味見。幸せそうな顔をしてますね。箱にも「赤い幸せ」って書いてありますな。ピート君、ケイン君パパ、ママ、ありがとう。

 

2012.01.13|22:51|Photo Gallery

▲このページのトップへ