青山尚暉のトップ

Photo Gallery

マリアのクリスマス♫

2011X'mas2.jpg2011年のマリアのクリスマスイブは、たくさんのプレゼントをもらい、みんなといっしょにママの手料理を食べながら過ごしました。マリア、何食べたの?「パン、チーズ、ケーキ♡」。だそうです、おっと、ケーキってワンコ用だよな?「えっ、お姉ちゃんが持ってきた、苺が乗ってるやつ」。そ、それってクリームだらけの人間用じゃん・・・・・。なんてこった、のクリスマスイブでした。

 

メニューはシャンペン、蛸のマリネ、鯛のマリネを敷いた X'mas カラーサラダ、毛蟹、フランス産生ハムとチーズ、ミネストローネスープ、フランスパン、ミートローフ、苺のケーキ・・・・・。

 

マリアの首に巻いている、鈴付きのフカフカ首輪は、マリアの生まれ故郷の鹿児島でいっしょだった、ゴールデンレトリーバーのレモンちゃんママからの X 'mas プレゼントの中のひとつ。歩くとシャリンシャリンってクリスマスっぽい音が響きます。

 

2011.12.25|10:32|Photo Gallery

▲このページのトップへ