青山尚暉のトップ

Photo Gallery

クリスマスの朝、起きたら・・・のイメージです

X'mas2011_MARIA.JPG「クリスマスの朝、起きたら小さいクマのサンタさんからのプレゼントがいっぱい・・・。これ、マリアの夢です。おやつ、おやつ、おもちゃ、おやつ・・・・・ムニュムニュ zzzzzzzzz・・・・・なんだか重いぞ」。

 

この夢の中の光景は、夢じゃありません。右側の金の袋とクリスマスカードは、鹿児島時代いっしょだった、今では東京で幸せに暮らしているお友達のゴールデンレトリーバーのレモンちゃんママからのプレゼント。真ん中の袋はママからのプレゼント。うれしいだろ、マリア。生きててよかっただろ、マリア。ちなみに敷いているフカフカのグリーンのムートンマットもクリスマスプレゼントだぜ。

 

2011.12.23|13:28|Photo Gallery

▲このページのトップへ