青山尚暉のトップ

Photo Gallery

パパ、密談中・・・

kaiseki.jpg

「へへっ、例の件、よろしく頼みましたよ。これ、お納め下さい・・・」

 

「ほほぅ、そうかそうか。いやいや、すまんすまん。よきに計らうぞ・・・」

 

いかにも怪しい。すごく怪しい。こんなところでなにをやってんだか!! そもそも、こんなに広い個室で2人なんて、パパが上座なんて、きっと怪しい密談をしているに違いない。マリアの嗅覚は騙せないワンよ。もちろん、相手は男性だけど・・・・。それがまた、すっごく怪しい。

 

「さぁ、今夜は無礼講ですぜ。奥に控えさせておりまする」

 

「なぁに、気を遣うでない。いやいや、そうかそうか、そーゆーことなら甘えさせてもらうとするか。ヒッヒッヒ・・・・」

 

まっ、このようなシチュエーションですから、そんな雰囲気が漂ってはいますが、普通の健全な食事会だそうです。

 

2011.12.19|22:26|Photo Gallery

▲このページのトップへ