青山尚暉のトップ

Photo Gallery

マリア仕事中

maria_shigoto2011.12.8.jpg今日、マリアは東京お台場近くにある潮風公園でモーターファン別冊「ミニバンのすべて」という雑誌のお仕事。3台のクルマに乗ってポーズを決めたり、乗り降りしてみせたり、パパの横に座っておすまししたり・・・。寒いけど、なんとかがんばりました。やっぱり、スライドドア、フロアの低いクルマは乗り降りしやすくてペットフレンドリー。写真の2台はマリアお薦めのミニバン、デリカD:3とオデッセイ。下、真ん中の撮影風景は、助手席に犬を乗せちゃいけないっていう説明用。よい子はマネしないように・・・・。

 

2011.12.08|14:09|Photo Gallery

▲このページのトップへ