青山尚暉のトップ

Photo Gallery

超レアもの

hikidemono2011.11.19manta.jpg先日の松任谷正隆さん60歳の誕生日、あーんど、還暦祝いパーティのお土産がこれ。松任谷さんが大好きなどら焼、しかも兎年にちなんだ「うさぎや」のもの。そして兎の耳をつけたタキシード姿の松任谷さんピンバッジと、最近ハマっているらしいギターのゴールドピックMM60 。どれも超限定品、レアもの。ファンにはたまらないでしょうね。

 

さらに、誕生日前日、地方競馬で「祝 松任谷正隆還暦記念杯」をマジに開催。その馬券をひとり1枚もらいました。ただ、当たり馬券でも、熊本まで行かないと払い戻せないんだけど.......。

 

マリアはどら焼の端っこを、ちょっぴりいただきました~。お祝いですから.......ワン。

 

2011.12.05|12:00|Photo Gallery

▲このページのトップへ