青山尚暉のトップ

Photo Gallery

マリア パパの密かな趣味

sw_sneakers.jpgパパの密かな趣味が、スワロフスキーのデコレーション。それも携帯とかじゃなく、スニーカーやTシャツへのデコ。たとえば写真のスニーカーは黒いハラコ素材でそのままでも十分派手なのに、ソール一周、ジェットって言う黒いスワロを貼り付け。さらにタン(ベロ)のところに金属のスカルも付けちゃったり。けっこう暇してるんだな~。悩みはソールをどこかにぶつけると、たまにスワロが取れちゃうことらしい。そのたびに玄関でシコシコ、専用のテフロンピンセットとセメダインスーパーXで補修してます。

 

2011.11.11|09:00|Photo Gallery

▲このページのトップへ