青山尚暉のトップ

Photo Gallery

ユーミンのライブに行ってきました パパが

manta&kuribow2011.10.27.JPG昨夜、箱根から帰って来たばかりなのに、夜、わが家はからっぽ。実は、パパたちはユーミンのホールツアー「ROAD SHOW」にでかけてました。ライブは「ひとつの恋が終わるとき」からアンコール5曲目の「卒業写真」までの25曲以上。これまでのユーミンのライブのベスト3に入る素晴らしいショーでもあったんだって。 開演前、終演後、楽屋で松任谷さんたちと時節柄、クルマのハナシで盛り上がったらしいけど、苗場同様、相変わらず2人はこんな風体で写真に収まっています。すいません.......。いや、松任谷さんのことじゃないですよ。悪いのはノセたパパですからワン。
2011.10.28|10:25|Photo Gallery

▲このページのトップへ