青山尚暉のトップ

Photo Gallery

マリアはまたまた秋深まった箱根へドライブ(いや、仕事です)

responsegoura1.jpg昨日、今日と、マリアはレスポンスというwebサイトの仕事で、デリカD3/D2というペットフレンドリーなクルマに乗って、箱根、強羅の「凛香」という、最高にオシャレなペットと泊まれるデザイナーズホテルに行ってきました。ホテルは以前、わんわんミシュランでも紹介したところなんだけど、その当時よりもサービス、料理の質は大幅にアップ。何とスイートルームで1泊、しっぽり過ごしてきました。 しかも、マリアの夕食は3000円もするフルコース。牛肉、地鶏など食材は人間用と同じ。デザートにケーキまで付いてきちゃった。おなかいっぱい。ペット用のスパもあったけど、入るの忘れて寝ちゃいました。 今回の旅記事は10月31日、レスポンスにて公開予定。

 

写真左上)小田原厚木道路 平塚PAでお散歩撮影。写真右上)小田原のペットと入れるお蕎麦屋さん、早雲「わんこ蕎麦ROTTA」にて。犬用にお蕎麦がサービスされたワン!! 左下)これが凛香のワンコ用豪華ディナー。右下)食べてます!! (つづく)

2011.10.27|15:34|Photo Gallery

▲このページのトップへ