青山尚暉のトップ

Photo Gallery

マジシャンの前田さん

magician_maeda.JPGとあるイベントで夕食をとっていたら、テーブルに、な、何と世界的クローズアップマジシャンの前田和洋さんがいらっしゃった。そしてトランプを使ったクローズアップマジックを目の前で披露してくれました。TVで見ていると、後ろから見るとネタがバレるんじゃないかと思ってましたが、隣のテーブルでマジックをやっているときに後ろから見てもまったく分からない。凄いです。ボクの掌(てのひら)に破いたトランプを置いて、両手でふさいでパッと開けると、もう四つ折りのトランプに変身。そしてそれを前田さんがこすると折れ目のないトランプに戻っちゃう。不思議です~。大のマジック好きですから、思わず記念写真をお願いしたところ、快諾してくれて。背が高くスタイリッシュな、とってもいい人でした。

 

2011.10.14|19:54|Photo Gallery

▲このページのトップへ