青山尚暉のトップ

Photo Gallery

マリアの誕生日ドライブ旅行 その3

highlandhotelgarden_maria.jpgここは、箱根ハイランドホテルの広大なガーデン。芝生にペットが入れないのは残念無念ながら(パラソルの下の席はOK)、何しろ敷地が1万5000坪もあって、川や池もあるんだから凄すぎ。ペットはレストランやラウンジには入れないけれど、天気のいい日はこのテラス席でランチタイムを楽しめるから最高。チェックアウトが12時とゆっくりなので、翌日のチェックアウト後に思わずランチ。しっかりサンドイッチの切れ端、もらいました。

 

ちなみにこのホテル、よく自動車メーカーのプレス向け試乗会が行われる場所で、パパはもう50回ぐらい仕事で訪れてるとか。そのときは芝生にクルマを入れてるんだって。だったら犬も入れてよ~

2011.09.30|19:06|Photo Gallery

▲このページのトップへ