青山尚暉のトップ

Photo Gallery

ロックだぜ!

rock_maria.JPGやってみました。まぁ、ご存じのように、パクリです。とはいえ、元をただせばKissというハードロックグループのイメージですかね。ちなみにパパは元、ロック少年。バンドもやってましたけど、オヤジになった今でもロックな生き方 !?、ロックなファッションのままです。昨日はラインストーンだらけのギラギラのスカルTシャツに、ハードクラッシュのジーンズ、総スタッズ巻きの革ベルト、ぎんぎら銀のスタッズ付きスニーカーという出で立ちで、西麻布のロックバーへ出かけていったらしい。ふわー。

 

2011.09.17|10:50|Photo Gallery

▲このページのトップへ