青山尚暉のトップ

Photo Gallery

幕張メッセでパパ発見 えーっ!

DIY_ICE.jpg今日、幕張で行われている 「インターペット」という、「人とペットの豊かな暮らしフェア」 に行くため幕張メッセの廊下を スタコラ 歩いていたら、手前のフロアのあたりで何故かパパのニオイが。マリアは嗅覚がいいので分かります。

 

で、となりでやってる 『JAPAN DIY HOMECENTER SHOW』 という会場を覗いたら、なんとこんなこと、やってました。 実は、パパは武蔵ホルトという会社の、自動車用ワックス、『タートルワックス』というブースで今日から3日間、お仕事。汗かいて真剣に仕事してると思いきや、こんなにかわいい女子、タートルワックスICEシリーズのキャンペーンガール 「ICE隊」 とにっこり ほくほくで写真撮ってるんだから。。。 それはともかく左上の写真が、まぁ、仕事している証拠写真。後ろ姿ですけど。

 

写真のICE隊は左から谷 真奈実ちゃん、佐野 未来ちゃん、下島 美来ちゃん。ちなみに、谷 真奈実ちゃんは動物と、犬と触れ合うことが大好きなんだって。マリアも可愛がってもらえるのかな~。そのカッコのままでは困りますが.......。

 

幕張メッセの、JAPAN DIY HOMECENTER SHOWに行ったら、武蔵ホルトのブースを覗いてみてね。じゃんけん大会やクイズで、ものすごく高性能なワックスがもらえたりするんだって。期間は8月26日(金)、27日(土)の2日間ワン。

 

2011.08.25|17:29|Photo Gallery

▲このページのトップへ