青山尚暉のトップ

Photo Gallery

東京下町・深川の和洋食ドックカフェに行ったよ

jolly_kitchen.jpg今日は、東京下町、隅田川に近い深川の和洋定食屋さん「Jolly Kitchen」でディナーしてきました。近くにある、広々とした清澄公園でお散歩してお腹を軽くしてから・・・ね。

 

マリアは、ウェルカムビスケットとお水(ここまで無料)、そしてワンコ用のチキンハンバーグ(500円)をペロリ。パパとママはオムライスやビフテキで下町の味を堪能。 お店の詳細、味などの評価は、8月中旬にアップされる『ワンワンミシュラン』で。

 

①ジョリーキッチンの外観はこんなかんじ。②店内。そんなに広くはありませんが、オープンキッチンでした。③ママが注文したオムライス。④パパはもちろんビフテキ。⑤ワンコ用ウェルカムクッキー。ちょ、ちょっとだけ......。⑥ワンコ用チキンハンーグ。けっこうなボリウム。ハーフサイズもあるらしい。

夜なのに明るく撮れているのは、買ったばかりのデジカメ、ニコン P300 のおかげ!!

 

2011.08.04|19:23|Photo Gallery

▲このページのトップへ