青山尚暉のトップ

Photo Gallery

深夜の悪行 再び発覚!

hannin_maria2011.7.jpg再び、マリアの深夜の悪行が発覚しました。今回は現行犯ではないので、まだ逮捕には至りませんが、災害用保存食として用意してあったレトルト食品の 「わかめご飯」 を段ボールの中から探し出し(ニオイはしないだろ)、しっかりしたアルミ包装を食いちぎり、ご覧の始末。ご飯がカーペットに散らばり、掃除は困難を極めました。写真右上の足跡が犯人の手がかりです。

 

「は、犯人はマリアだっ!」と騒ぐと、スタコラ逃げて行ったので、間違いないです。 しかし、ちゃんと1日2回、おいしい食事を与えているのに、何なんだ!と言いたい。 写真は現場検証の様子。

 

2011.07.15|12:39|Photo Gallery

▲このページのトップへ