青山尚暉のトップ

Photo Gallery

グッドモーニング

morning2.jpgパパがなんで、こんな格好をしておすまししているかと言えば、来月に迫ったお姉ちゃんの結婚式で着るモーニングを、式を挙げるホテルの衣装ルームで試着中。「もっと今風の細いシルエットのはないのかっ?」なんて、わけのわからないことを言ってスタッフを困らせたみたいだけど、ようやくこのグッドなモーニングに決定。似合っているような、いないような。タイはあてているだけなので、曲がっているのが笑えるけど、本番はビシッとしてね。バージンロードを、お姉ちゃんを連れて歩く大役があるんだから。

 

マリアも祝福しに駆けつけたいところだけど、毛深くてシッポのある輩(やから)はホテルのチャペルにも披露宴会場にも入れないみたいだから、ペットホテルで1泊か !?  うーん......やっぱりそうなるワンね。とほほの、ほ。

 

2011.07.01|16:34|Photo Gallery

▲このページのトップへ