青山尚暉のトップ

Photo Gallery

暑さでのびてます

maria_nobiteru.JPG今日は暑かったです。日中から夕方7時まで30度Cの暑さと湿度70%もの湿気。

 

 しかも、今日はお仕事。ホンダから出たばかりのフィットシャトルの試乗会に行きました。犬が新車の試乗会に参加するなんて、ナナ先輩が先代トヨタ・パッソ、ダイハツ・ブーンの試乗会に乱入して以来かも。で、この暑さの中、一張羅の毛皮を着たまま、お昼から夕方まで、東京・青山の秩父宮ラグビー場を起点に試乗、撮影してきました。マリアも新車に試乗することもあるワンよ。

 

マリアの担当はガソリン車で、パパの担当はハイブリッド。パパが試乗している間は、マリアは日陰でお留守番。でも、広報部の人たちが優しくしてくれて、寂しくなかったワン。

 

それはともかく、さすがに暑さにやられ、帰ってきたらマイベッドでバタンキュー。そこをパパに盗撮 !! されてしまいました~。お恥ずかし・・・・。しかーし、まだ6月でこの暑さ。真夏になって、35度Cを超えたりしたら、どうなるんだろ。パパは節電、節電って、お部屋のエアコンをなかなか入れてくれないしぃ.......。   (つづく)

 

2011.06.28|20:15|Photo Gallery

▲このページのトップへ