青山尚暉のトップ

Photo Gallery

で、着てみました

gvshirt_maria.JPGというわけで、もう捨てるなら、最後にお試し・・・・ということで、ヴェルサーチのド派手シャツ、着てみました。意外に、犬が着るとけっこうポップな感じで似合ったりして!?。 着心地は高いだけあって、さすがにいいです。では今夜、六本木のディスコにでもくり出そうかな.......。

 

ちなみにこのシャツは一番小さいサイズなのに、パパが2人入るぐらい大きいです。肩幅すごいです。それもまた、バブル時代、80~90年代ファッションならではなのかなぁ。こんな時代のパパの愛犬にならなくて、本当に良かった.....。

 

2011.06.24|15:12|Photo Gallery

▲このページのトップへ