青山尚暉のトップ

Photo Gallery

恐ろしいファッション(バブルの遺産)

gvshirt.JPG恐ろしいです。怖すぎます。こ、これは!!  さっき、パパの部屋をこっそりのぞきにいったら、こんなものが散らかっていた。ド派手な服たちです。目が痛い。センスを疑う。まるでサーカスの人みたいです。カジノ風プリントのシャツやターザン模様のジージャン、豹柄のパンツ、唐草模様のベスト、バラ柄のシャツ・・・・・。

 

聞けばバブルのころにパパが着ていたジャンニ・ヴェルサーチの服なんだって。バブル、恐るべし。こんな服が売っていて、こんな服を着て、電車に乗れて、街を歩けて、レストランやホテルに入れたんだから。今なら通報されます(されないか)。

 

で、なんでこうして床に並べてあるかと言えば、20年以上もタンスの肥やしになっていた、捨てられずにいた派手派手のバブルの遺産を、今から意を決して捨てるらしい。そこでパパは名残惜しそうに写真を撮っていたわけ。そう聞くと、高そうだし、もったいないような気もするけど、今、絶対着れない、着て欲しくない。こんな服を着た人にリード引かれたくないもん。 『難波金融伝・ミナミの帝王』 の萬田銀次郎、銀ちゃんだってここまでじゃなかったワン (マリアはミナミの帝王を チャンネル・ネコでしょっちゅう見ています)。 つづく

 

2011.06.24|14:40|Photo Gallery

▲このページのトップへ