青山尚暉のトップ

Photo Gallery

ハワイに来ています・・・・

hawaii.JPG今、ワイハーです(ミュージシャン用語でHawaii )。日焼けしちゃいました。やっぱり南の島はいい。マウイの裏リゾートはひっそりしてて心地いい。風がいい。天気がいい。ハワイアンサンのグァバジュースも美味しい。久しぶりのアロハシャツの着心地もいいです。 

 

えーっ、ハワイはウソです。ここは南房総、白浜のオーシャンフロントのホテル。ペットと泊まれる1階のデラックスルームのテラスにいます。でも、気分はワイハ。このノリのあと、サザエ、アワビ、伊勢海老のお造りを食べるんだから違和感はあっても、文句なしです。

 

この写真を撮るためだけに、グァバジュースとグラス、アロハシャツをわざわざ持ってきました。アホか。

 

2011.05.30|14:34|Photo Gallery

▲このページのトップへ